雑記20191218

割と煮詰まっているので今日は趣向を変えて天井社長の指令10(Rアイドルで歌姫楽園合格)をやっていました。

 確か最後にRプロデュースしたのが今年の5月だったので実に半年ぶり。

まあViでやるんで自スキルとかの重要性は薄いんですが…

f:id:na_shinycolors:20191218220048j:plain

流1Viで割とさくっと。

f:id:na_shinycolors:20191218220117j:plain

ここまできたんで折角だしWINGも。

ちょっとひやひやしつつも準決勝クリア。

f:id:na_shinycolors:20191218220220j:plain

決勝も流1Viだったので難なく。

f:id:na_shinycolors:20191218220244j:plain

というわけで割とすんなりいけました。

白いツバサ衣装は愛依ちゃんの衣装でも上位に食い込むレベルの可愛さだと思います。

f:id:na_shinycolors:20191218220353j:plain

餞別程度の金EX。

f:id:na_shinycolors:20191218220735j:plain

最終ステはメンタル高めな以外は特筆することなし。

道中は誰かのVアピール4+上限解放100とったらサンシャイン八宮の上限以外のスキル全取り、SP余ったので愛依アピール+、といった感じでした。

ひっさびさにやったら割と新鮮だったので気分転換にはいいかもしれませんね。

f:id:na_shinycolors:20191218221139j:plain

ということでお疲れさまでした。ほかの指令もやってみましょうかね。

というかストレイ(主に愛依ちゃん)やってばかりで思い出5作ってない子もちらほらいるのでそっちも消化しないと…。