雑記20191105 ~限定ガチャは人質ビジネス~

f:id:na_shinycolors:20191105223950j:plain

セレチケ使いました。

 …限定ガチャのTrue石稼ぎも兼ねているのは内緒。

グレフェスでの現ストレイ編成でどうしてもバフ要員が欲しかったのもあるので実用を兼ねて、というのもあります。ピックアップ中も引けなかったからね…

水色感情凛世とだいぶ悩みましたが特に思い出2回↑のビジョンは持っていないのもあってViバフだけでいいかなと。

f:id:na_shinycolors:20191105224440j:plain

f:id:na_shinycolors:20191105224453j:plain

そんでサクッと石を頂いていざ10連。

f:id:na_shinycolors:20191105224720j:plain

f:id:na_shinycolors:20191105224733j:plain

やーっと出ましたよ!140連でした。

実は無料石だけでは引けなかったので有償足してようやくでした…

素引きで4凸なんてさらさら考えてないので大損害を受けつつ撤退。

とりあえずオーディションマスタリーSP10で階段灯織を超えるレベル65までいける1凸はしたいところ。最終的にはもちろん4凸Lv80にするべきなのは間違いありませんが。

…いや4凸ライブスキルいらんし80にしても絆上がるだけだし3凸でいいかな…(適当)

 

 

義士も散々だったようで…シャニPならご存じの方も多いでしょうが機知とユーモアに富んだツイートは必見です。ヘイトガチャは魂の殺人!

 

~おまけ~

f:id:na_shinycolors:20191105230427j:plain

f:id:na_shinycolors:20191105230442j:plain

初っ端からpSSR演出だったのでお!?と思ったらお前かよという。

pじゃないんだsなんだよぉ…地味に階段灯織でフィニッシュしているのも。

この時点で相当心が折れてました。

f:id:na_shinycolors:20191105230559j:plainf:id:na_shinycolors:20191105230612j:plain

ゆらゆらの次はこっちか!というすり抜け第2弾。

ネタとしては弱いですが、素引きで初のpSSRであるゆらゆら4凸といい大崎甘奈さんにはただならぬ因縁を感じます。

実は大崎姉妹と誕生日も一緒だったり。

 

有償ガチャで最低保証を味わった時には高〇Pを目頭切開してやろうかくらいの煮え滾りっぷりでしたが結果良ければ全てよしですね。

ただもうしばらくは有償ガチャは引きたくないです。ありがとうございました。